このブログは無断閲覧禁止です。

うーむ今一だったようだ。来年はもっと練る。

本日より、このブログを無断閲覧禁止とします。

閲覧に当たっての条件

  • まず作者(つまり私)に連絡を入れる。
  • 連絡する際の文言は以下

以前サイトでメールをさせていただいてた、みえです。
すみません。
教えてもらっていたメールアドレスを書いた紙を紛失してしまっていて、
ずっとメールが出来ませんでした…

  • 私からの返信を受け取ったら以下の文言で自ブログにエントリーをあげ、このブログの最新記事にトラックバックを打つ(ブログ持ってなければ作ってください。)

最近、トキめいてますか・・・?
人生には、癒しが必要ですよね・・・
まずは、ココらでほっと一息つきましょうよ!
頑張りすぎは、体に毒ですよ(´・ω・`)

  • そのエントリーに私がコメントをつけた時点で閲覧可能とします。

注意事項

  • 私への連絡はこのブログの最新記事のコメント欄を使用することとします。
  • 私が閲覧者の書いたエントリーにコメントをつけるまで、RSSgoogleキャッシュ、魚拓などを含む一切の閲覧を禁止します。

無断閲覧禁止期限は皇紀2667年4月1日23:59までとします。











































飽きたら消す