2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかおかしいので晒す。

私のこの記事 甚だしく迷惑なんだよっ! に対して こんなトラックバックがあった。 納豆カレー誕生秘話 ■■ ま、単なるトラックバックスパムなので気にすることはあまりないのだが、どうなのこういうの。「私が」ダイエットに興味あり、とわかったのだろうか…

携帯紛失

水曜日の宴会の帰り、携帯電話を落とした。気がついたのは翌日。その間知り合いなどに電話掛け捲るわいろいろされていたらしい。なくなっているのに気がついて自分で電話を掛けてみるといきなり留守電。つまりバッテリー切れまで使われていたみたい。メール…

甚だしく迷惑なんだよっ!

【こぼれ話】12月22日の「セックスの日」で世界平和を http://www.ocn.ne.jp/news/data/20061121/a061120154451.qgtqqphq.html 世界平和を目指す運動家、ドナ・シーハンさんとポール・レッフェルさんが、世界平和を実現するために12月22日を「セック…

こんな感じ

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bccaa.htm

ウルトラ差分

開発でソース管理しているファイル群の「差分」をよこせ、とあまりにせっつかれるのでこんな物が頭の中から離れない。 差分〜差分〜差分〜差分〜 差分!差分!差分!(ぱらりらー) 差分!差分!差分!(ぱらりらー)はーるかなソースがーふるーさーとーだー ウ…

意味わかりません。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006111401000513厳罰化に進んでいるのは少年法。

いかほどの効果があるのか?

あなたの善意の転載で自殺予告の子供を救って下さい!! 善意により転載してくれとの事。転載するのもしないのもあなたの自由である、と。けれど。 つい先日、mixiで「行方不明のカメラマンを探してくれ」日記が増殖した、っていう問題があったばかり。この…

うっとうしいぞJWord

n/a

今使用中のPCはJWordプリインストール済み。使う気ないけどインストールされてるだけなら問題なかろう、と放置するつもりだった。だがたまに"自動更新のお知らせ"ポップアップを表示してくれるのだが、これがどうにもうっとうしい。チェックボックスが一個と…