自分には甘く。

以下と
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/44949008.html

ひろさん : ご指摘の記載については、後日「追記・変更」させていただきます。あなたが常識・非常識をおっしゃるならば、阿檀さんの転載理由・動機が常識的なものかどうかを懸案する必要があると思います。「HAT神戸(東部新都心)」を研究したいなら、何もうちの記事を公開転載する必要は無いと思いますし、転載を研究したいなら自分で別IDを取るなどして研究すればよいだけの話ですよ。
削除用パスワードを入力してください
決定 閉じる
2007/2/23(金) 午後 0:35 uragoe_2ch

以下
http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/2895864.html#6061716

きむろみさん(2007/2/26(月) 午後 7:23)へ。元々削除するつもりで行なった転載バグ研究のための転載と、本人の承諾も取らずに過去記事から大事な思い出の詰まった友人と撮影した写真付きの記事をほじくり出して無断公開転載する行為とでは、どちらが悪質なのでしょうか?堂々と本人に聞かずに他人のブログでそのようなコメントを行なうことこそ不快感を感じます。
削除用パスワードを入力してください
決定 閉じる
2007/2/27(火) 午前 3:39 uragoe_2ch

「元々削除するつもりで行なった転載バグ研究のための転載」

すげーよあんた。
無断でやったわけじゃなく転載バグ研究のための転載であると断っていたなら俺の思い違いだ。謝る。