うっとうしいぞJWord

今使用中のPCはJWordプリインストール済み。使う気ないけどインストールされてるだけなら問題なかろう、と放置するつもりだった。だがたまに"自動更新のお知らせ"ポップアップを表示してくれるのだが、これがどうにもうっとうしい。

チェックボックスが一個とリンクが2個。チェックボックスはクリックに反応するが、二度と更新なんかしたくないので「自動更新しない」リンクをクリックしようとするが クリックした瞬間にポップアップが閉じる。どう見てもそのオプションを受諾した雰囲気はない。

アップデートなんかしたくないしこんなポップアップ見たくない。絶対見たくない。

アンインストールすればいいのだろうがアンインストール後の不具合も見かける。どうしたものか。