2chでの反応で

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1144646057/l50

758 :名無しさん@6周年:2006/04/10(月) 17:55:42 id:QwRVAcQF0
結局、冤罪被害者の会って、犯罪を隠蔽する隠れ蓑となっている
わけだな。

だいたい、純粋な冤罪事件ってものは存在せず、こういう変態オヤジが
物証が乏しいことをいいことに、否認・黙秘を続け、最近ではホーム
ページで世論を誘導しようとしているだけ。

それを今回の裁判が断罪したわけで。
いい気味だよ。判決内容から考えると、ポリグラフ検査で、
「真っ黒」だったんだろうて、この沖田って人は(笑)

だいたい、純粋な痴漢事件ってものは存在せず、こういうあほ女が目撃証言が乏しいことをいいことに、無理な告訴を続け、最近ではホームページで世論を誘導しようとしているだけ。
ちょっと文章に無理があるが、こうも書ける。