2006-03-17から1日間の記事一覧

ねむいめんどくさいetc

ちまちまとした作業がつづいてます。htmlデザインがらみで。 1pxぐらいずれたって動作自体に影響はなかろうがっ! と叫びたい気分です。

あれは俺じゃない

たぶん、あれは俺じゃない。なにかの間違い。

間違い電話

水曜日からみょーな間違い電話がかかる。シカトしてたがかかってくるので留守番電話の設定を"呼び出しなし"にした。 どうやら呼び出しなし設定にすると"着信履歴にすら残らない"らしい。ま、着信履歴をみて掛けなおさなければならない用事があるなら留守録い…

キオスクにPOSが!

外出先からの帰りです。 キオスクで買い物しようとしたらなんだか様子が違います。とった品物を渡すよう要求されました。 なんとバーコードリーダーがあるではないですか! よく見ればSuicaリーダーもあります。 便利になったもんですね。 でも、もう以…

天気よすぎてつらい

天気が良いです。良すぎです。 ここ数年、花粉症の症状はかなり軽いのですが、ちょっと外を歩いただけですぐ目が痒くなります。 いまから外出です。 そろそろつらくなります。 さぼろうかな。

ぷららは使用禁止にするらしい

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/16/news076.html らしい。 昼間にこう書いた。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=102621052&owner_id=3285052 あきれてものも言えません。あいた口がふさがりません。 ひとつのツールを禁止しても他のツールが…