外山恒一風に反転載演説してみた。

ブロガー諸君!
私がid:ghostbassである!

諸君!
このYahoo!ブログは最悪だ!
善意の転載だとか無断転載だとか、私はそんなことには一切興味がない!
あれこれ転載して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんなYahoo!ブログはもう見捨てるしかないんだ、こんなYahoo!ブログはもう滅ぼせ!
私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!
私は諸君を軽蔑している!
この下らないYahoo!ブログを!
そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の転載派は、私の敵だ!


私は、諸君の中の反転載派に呼びかけている!
反転載派の諸君!
今こそ団結し、立ち上がらなければならない!
奴ら転載派はやりたい放題だ!
我々反転載派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!
反転載派の諸君!
ブログランキングで何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮ブログランキングなんか、転載派のお祭に過ぎない!
我々反転載派にとってブログランキングほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決めれば、転載派が勝つに決まってるじゃないか!
じゃあどうして立候補しているのか?
その話は、長くなるから、掲示板のブログを見てくれ!
ブログは二種類あるから、どちらも見逃さないように!

私は、このYahoo!ブログの、反転載派に対する迫害にもう我慢ならない!
反転載派の諸君!転載派を説得することなど出来ない!
奴ら転載派は、我々反転載派の声に耳を傾けることはない!
奴ら転載派が支配する、こんな下らないYahoo!ブログは、もはや滅ぼす以外にない!
転載なんかいくらやったって無駄だ!
今進められている様々の転載は、どうせ全部全て奴ら転載派のための転載じゃないか!
我々反転載派は、そんなものに期待しないし、勿論協力もしない!
我々反転載派はもうこんなYahoo!ブログに何も望まない!

我々反転載派に残された選択肢はただ一つ!
こんなYahoo!ブログはもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかない!

反転載派の諸君!
これを機会に、政府転覆の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか!
ブログに、連絡先が書いてあるから、ブログランキング期間中でも、終わってからでもかまわない! 私に一本鍵コメを入れてくれ!
勿論、ブログランキング権のない厨房の諸君や、ブロゴスフィア以外の諸君でもかまわない!
我々反転載派には、ブログランキングなんか元々全然関係ないんだから!

最後に、一応言っておく!

私が当選したら、
奴らはビビる!!
私もビビる!!

ghostbassに悪意の一票を、
ghostbassにやけっぱちの一票を!

じゃなきゃ傑作ぽちなんかするな、

どうせブログランキングじゃ何も変わらないんだよ

  • -

thx 2 "404 Blog Not Found"
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50794604.html