そんなに無断リンクがいやか

栃木県警
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/hiroba/sitepolicy.html

無断リンクについて「他人の家に不法侵入するのと同じです」なんて書いてあるのを見たことがあるが、意味不明。製作者の望む順路を通らねばいや、って?冗談ではない。製作者のデザインが欲しいわけではない。製作者の意図した順路をたどる事に興味はない。ただその情報が欲しいだけなのだ。
駅に直結したデパートなら、改札からの入り口は本来の入り口とは別だ。改札からそのままデパートに入りたいのに、わざわざ1階のエントランスまで回り道しなければならないのか。
○○図書館の4階Fコーナーに目当ての本があるとして、1階も2階も3階も全部回らなければならない、としたらどうだ?エレベータがあればエレベータに乗るだろう。最初に「4階Fコーナー」という情報を得ていれば、エントランスの案内図なんか見ないだろう。なぜなら図書館の構造を調べることが目的ではなく、目当ての本をよむのが目的なのだから。


ところで、その栃木県警の不審者情報マップに以下の情報があった。
http://www.pref.tochigi.jp/keisatu/fusin/nasusiobara/

18/5/6 下半身露出事案発生

5月6日(土)午後、那須塩原市埼玉地内の道路上において、13歳未満の女子に対し、下半身を見せながら車を運転していた。

【不審者の特徴】・・・20歳代後半〜30歳代前半位、灰色上衣、黒色短髪、銀色縁の眼鏡、灰色の小さい車使用

どうやって運転してたんだ?