おかしなもの

無断リンク禁止
何様?リンクして欲しくないなら外には出すな。
・ネットでも挨拶はしましょう
挨拶すれば、されれば気持ちいい。それは認める。が、真夜中に「こんばんは」と書いたものを見たのが真昼間だったとき、「?」と思う。じゃあ「こん○○は」と書く?アホくせー。
自分がコメントをつけるとき「挨拶は書くようにしよう」と思うのだったらそのようにすればいいが、他人にそれを押し付けるのはいかがなものか。
少なくとも「挨拶なんぞ糞食らえ」などと思って挨拶を書かないわけではないはず。
・何を書いても自由
確かに何を書いても自由だ。それが他人を傷つけるのでない限り。
何を書いても自由だ、といいつつ「あそこにあんなふうに書いてる。見る人の気持ちを考えてるのか」などと言い、そういってる奴が自分の書いた事でそのネタにされた誰かが傷ついていることにも気が付かずクレームをつけると「そんな事を言われる筋合いなどないがムカつくから削除した」などと言うのを看過できるか。