阪急タイガース

村上さん逮捕されてしまったので阪急タイガース化がいっそう加速しそう。
現時点で阪神阪急合併/提携ってメリットあるのだろうか。
路線かぶりまくり。デパートがにらみ合い。むしろ京阪と提携したほうがよさそうな気がする。
京阪神タイガース。壮大だな。
第2フランチャイズ西京極球場w。あ、西京極だと阪急か。

結局無駄な合併になって双方消耗してしまうような事態になりそうな。そうなると村上さんのやったことは何の足しにもならなかったどころか害でしかない、という結論になりますな。目先の利益しか考えてないんじゃないのかあの人は。
タイガース上場は良いアイデアだと思う。経営が透明になり選手に対する真っ当な評価が期待できるのではないか?