つれづれ

だえもんさんからのメールは最近見てません。あ、この前読めないメールがあったのであちこちツールを探してやっと読めたと思ったら

メールは配信されませんでした。

だって。これは両替屋さんから。自鯖移転した時に私宛にメールした人だえもんさんから大量にメールをもらったことでしょう。おめでとう。



DQMたまにやってますが、闘技場で4回目にしてやっと勝てました。初勝利。
塔の中で敵モンスターの倒し方がわからずはじめてからしばらくは逃げ回るだけでしたが、最近やっと倒し方わかって随分楽に進めるようになりました。どこにもやり方書いてないもの。それにしても


馬糞とか紙切れとかをわざわざ宝箱にしまうなよ

虎はあっという間に首位陥落。以外に巨が落ちません。けが人だらけなんですが。