mixiリニューアルがひどいらしい件

話題なのでmixiカラーにしてみた。

何が不満なのか正直わかりません。ユーザーcss配布している方々も背景色はそのままみたいだし見ると2カラムにしただけとかそんな感じ。右サイドバー無視してれば良くない?

まあ実際ずれがひどいとかあるらしいけどIE6,7,FireFox2(windows)あたりはそこそこまとも。opera,safariでどうなのかは見てない。
つーか「Windows FireFox1.0ですが表示がずれまくり!ぷんぷん!」ってのは理解できません。(まー2が重くてとかあるのかも、だけど)

「ひでーや」って人は環境と現象ちゃんと書こう。