ドルアーガの塔には魔物が棲んでいる

ドルアーガの塔レコとして知られる(どこで?)タワーレコードに久々に行ってきた。
かなりの枚数買ってしまったが、それだけで魔物が棲んでいる、とまでは言わない。

そういやレスピーギまともに聞いたこと無いな、と思いレスピーギのコーナーへ。そこで見たものは









トスカニーニ 「ローマ三部作」







まともに聞いたこと無いのにこんな旧作ですよ!思わず手に取りレジへ直行。もう一つストコフスキーのシェラザードなんてのもあったが思いとどまった。危ない危ない。

間違いなく、あそこには魔物が棲んでいる。

本当のお目当てはドラゴンクエスト4だったのだが無かった。1から8、仮面と何とかまでそろってたのに4だけ無かった。畜生。しょうがないので弦4版と8を購入。ああ、やっぱり魔物がいる。