年末にMP3プレーヤーを買った

今まで放置していたがとりあえずなんか曲を入れておこう、と思ってPCに接続。運良くメディアプレーヤー立ち上げ中だったのだが

前にPCにダウンロードしていた曲を勝手に同期しやがった。テスト用とか下手なギター録音とか・・・後で消すの面倒くさそう。

とりあえずとりあえず聴いてみよう。

・・・

・・・

マルムスティンガー!!!!!
さいこー!
これだけは残しておこう。


本来ならここで作者のページにリンクを貼るのだが、意図的かどうなのかファイルが"_html"とかわけのわからん事になっているので保留。代わりにmusieに曲がアップされているのでそこにリンク。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001583

でもなーこの曲の面白さってインギーを知らない人には伝わらんのだよなー