tosa-ds.comリニューアル

http://www.tosa-ds.com/
ここ4年ほどほったらかしだったtosa-ds.comをリニューアルしました。
もともと実験サイトのつもりで立てて、最初の頃は仕事も暇だったり仕事がなかったりで結構更新していたのが最近は更新どころかネタを仕込む暇もなくそのままになっていました。
ネタはプログラミング、音楽しかないので大したものにはなりません。目標はスマートで軽量なポータル、コミュニティサイト・・・とは言え、一人のスキルでどこまで出来るのでしょうか。

どうやらスパマーたちは休眠中サイトを狙ってfromアドレスを作り出すようで、自分のサイトがスパマーに利用されるのも癪です。ちょっと力を入れて更新しようと思います。いつまで続くかな・・・